曇り空⛅ 第2保育室 ありさ先生投稿

今日は、曇り空でしたが、時々お日様が顔を覗かせていて、
「お天気良くなってきたね~✨」と嬉しそうにお話している声が聞こえてきました👏🏻
サウスゲート広場へお散歩に行きました🤗
早速、虫探しに夢中になっているお友達です😄
アリさんを見つけると「いたよ~😲」と言ってお友達や保育者に教えてくれて、みんなで目で追って観察していました💖

こちらのお友達は石探しに夢中な様子です😆
お気に入りの石は見つけられたかな😊💗

お友達や保育者と追いかけっこをして沢山走って体を動かして遊んいるお友達もいました😉
気温もそんなに高くなく涼しかったので、汗もかかず体も動かしやすかったです💕

何やら保育者とお話し中のようです💖
なんのお話をしていたのかな😄✨

カメラを向けると可愛くポーズを取ってくれましたよ😆💕

看板の後ろから「ばぁ🤗」とニコニコ笑顔の可愛いお顔を見せてくれました😍

何か見つけたかな😄

《本日の給食》
※完了食同様
★タンドリーチキン
★ミニゼリー
★ほうれん草のチーズ和え
★ごはん
★スープ

《おやつ》
★牛乳
★ジャーマンポテト

関連記事

投稿




PAGE TOP