運動会の練習♬ 第1保育室 みき先生投稿

今日のお当番さん!!キメポーズでぱちりといいお顔(*^-^*)

今日は、ランドさんと運動会の合同練習をしてきました!!

こあら組さんは、先生のお話をしっかり聞いて一人で頑張っていました(*^-^*)

みんなで。。。ハイ、チーズ!!!

ひよこ組さんは、応援団で頑張ってくれました(*^▽^*)

うさぎ組さんは、先生と一緒にかけっこも競技も頑張っていましたよ(^▽^)/
頑張った後は、みんなでお砂遊び!!どんぐりも見つけて、楽しんでいましたよ♬

運動会まであと少しです!!体調を整えて、笑顔で参加できるように楽しく練習していきたいと思います(⋈◍>◡<◍)。✧♡

<本日のお給食🍙>
〇後期食・普通食
ビビンバ丼
チーズ
わかめスープ

<本日のおやつ🍩>
〇後期食・普通食
牛乳
ゼリー
せんべい

関連記事

投稿




PAGE TOP