坂道で・・・( ^ω^) 第1保育室 みき先生投稿

秋の空気で気持ちの良いお天気でしたね!!お散歩日和にみんなニコニコでしたよ♪

今日のお当番さんです☆元気に、頑張るぞ~~~(≧▽≦)

朝の会の様子です(#^^#)

頑張って歌っている顔です(*´ω`*)

眠いからラッグで寝たい。。。と横になっていました( ´艸`)
赤ちゃんのお椅子が、懐かしくなってしまったようです!!

みんなで、お散歩に出発です!!
船戸小学校隣の、お寺横の坂道まで行って来ましたよ(#^^#)

かけっこの練習をしましたよ♪うさぎ組さんから「よ~い どん!!」

続いて、こあら組さんです☆
お名前を呼ばれ「はい」とお返事してから、「よ~い どん!!」と上手に出来ましたよ(*^▽^*)

その後は、しゃぼん玉をしたり追いかけっこをしたり、元気いっぱいに遊びまわりました♬

木の枝で、かくれんぼ~~(^^♪

たくさん遊んで、みんなの笑顔が見られました♬
来週も、元気に登園して来て下さいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

< 本日のお給食🍚 >
〇後期食・普通食
鶏のから揚げ
もやしのナムル
ほうれん草のチーズ和え
ごはん・みそ汁

< 本日のおやつ🍩 >
〇後期食・普通食
牛乳
ソフトサラダせんべい
ゼリー

関連記事

投稿




PAGE TOP