雨の日の活動☔ 第1保育室 ともみ先生投稿

今日のお当番さんです。よろしくね(^^♪

今日は朝から雨が降っていましたね☔ それでもやっぱり身体は動かしたい!!
ということで、第2保育室前で遊んできました。

みんな大好き、しゃぼん玉遊び~

第2保育室のお友達は何をしているのかな?気になる~🤔

お昼寝の時間ですよ~🥱😪😴

たくさん歩いたお友達も!
ぜひご家庭でもお休みの日にたくさん歩いてみて下さい😎

少し早めにお部屋に戻って、お給食が来るまでの時間はおもちゃで遊びました♬

どうやら、ピアノの下におもちゃが入ってしまったようです💦

お部屋の中でもたくさん歩いていました!!!

本日、献立表を配布しました。〇×を記入して次回の登園時にお持ちください。よろしくお願いいたします。

週明け、またニコニコで登園してくださいね😊😊😊

~おまけ~
Q僕・私は誰でしょうか???📸🔍

Q1

Q2

Q3

<<今日の給食>>
〇和風スパゲティ
〇さつまいもの甘煮
〇オレンジ・スープ

<<おやつ>>

〇牛乳
〇アメリカンドッグ

関連記事

投稿




PAGE TOP