英語教室♬とお外遊び(^^♪ 第2保育室 みか先生投稿

今日も気持ちの良い秋晴れでした🍂🌞

こあら組さんは英語教室がありましたよ🎵

まずは、自分の名前や気持ちをマイク🎤を使い表現していました!

少し緊張しているかな…😊

みんな上手です✨👏

続いて…🎃ハロウィンのカードを1枚持って同じカードの上に乗せました!

どのイラストを選んだかな??🎵

アルファベットは【Uu】を習いました!

みんな今日も楽しんで積極的に参加していました✨

英語教室の後は、運動会の練習をしました(^^♪

ひよこ組さん、うさぎ組さんは、

運動会の練習をして♪から、土手下へお散歩に行きましたよ🤗🎈

みんな靴を自分で履こうと頑張っています!👍🏻

走って体を動かすお友達(^_-)-☆

何かを見つけて夢中なお友達(^^♪

見つけたものを先生にくれました💕

少し汗ばむくらい暖かい日でした🥰

明日もお散歩行けるかな?🤗🍂

【本日の給食】※後期食同様

・ハンバーグ

・人参のツナマヨ和え

・ブロッコリー

・ごはん

・スープ

【本日のおやつ】

・ぶどうぜりー

・せんべい

・牛乳

関連記事

投稿




PAGE TOP