暖かい1日(*´ω`*) 第1・第2保育室 みき先生投稿

朝から暖かく、気持ちの良いお天気になりましたね!!
今日のお当番さん♬手を挙げてくれたお友達、いいお顔ですね!!

朝の会の様子です!みんなで、お歌を頑張ってくれていますよ(≧▽≦)

お散歩は、線路向こうの土手まで行って来ましたよ!!桜が咲いて居たり、お散歩中のワンちゃんにもたくさん会えて、みんなご機嫌でした(^^♪

まずは、みんなでかけっこです( *´艸`)お友達に負けずに、頑張って走っていましたよ♪♪

桜のお花、綺麗でした!!!

ひよこさんも、シートに座ってご機嫌さんでした(*´ω`*)

「今掘ってるんだよ~~~」と、木の枝を使ってコンクリートの穴をホジホジして楽しんでいました( *´艸`)

何か見えるかな~~~??

いいもの見つけたよ!!

たくさん歩いて、お友達はぐっすりでしたよ♪
どんな夢を見ているのでしょうね。。。(*^-^*)

来週も、元気に登園して下さいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

< 本日のお給食🍚 >
〇中期食
ツナと野菜のうどん
キャベツとコーンの煮物
スープ

〇後期食・普通食
和風ツナパスタ
コールスローサラダ
みかん
スープ

< 本日のおやつ🍩 >
〇中期食
麦茶
せんべい

〇後期食・普通食
牛乳
プリン

関連記事

投稿




PAGE TOP