土手へお散歩♪ 第2保育室 ありさ先生投稿

今日は、土手へお散歩に行きました😊
今日から登園のお友達もいましたが、
お外に出ると涙も止まり保育者と手を繋いで歩ける所まで無理なく頑張ってました😍
土手に着くと散策して楽しんだり・・・✨

石探しをして見つけた石を見せに来てくれるお友達もいました🤩
どんな石があったかな😲

電車が来る音が聞こえてきたようで電車を見ているお友達🤗

カメラを向けると可愛いポーズを取ってくれました💕

しゃぼん玉が飛んでくると皆しゃぼん玉に夢中でした😆🌟
一生懸命追いかける様子が可愛いですね🧡

まったり座って遊ぶひよこ組さんとうさぎ組さん🥰
葉っぱや石を手に取って観察していました👀

てんとう虫を発見😍
仲良く並んで観察したり、木の枝でツンツンして笑顔が絶えなかったです💕
明日はどこにお散歩に行こうかな😄

《本日の給食》
★チャプチェ
★塩昆布和え
★ミニトマト
★ごはん
★わかめスープ

《中期食》
★挽肉とトマトの煮物
★野菜
★お粥
★わかめスープ

《おやつ》
★牛乳
★みかん缶
★コーンフレーク

《中期食おやつ》
★麦茶
★コーンフレーク

関連記事

投稿




PAGE TOP