今日はお部屋で。。。 第1保育室 みき先生投稿

台風の影響なのか、急な雨風にびっくりしましたね!!

今日のお当番さん、1日よろしくお願いしま~~す😊

みんなで「あっぷっぷ~~!!」
お口をとんがらせて、、、「あっぷっぷ!」

「いいいのい~~!!」
みんな、楽しんでいましたよ(^^♪

みんなで体操です!!
先生の真似して、上手に踊れるようになりました(≧▽≦)踊らずに、笑顔で見守ってくれるお友達もいましたよ♪♪

いい笑顔、撮れました~~~♡♡

体操の後は、みんなでお絵描きをしました!!
うさぎ組さんは、色々な色を使ってたくさん書いていました(*´ω`*)

ひよこ組さんも、上手に参加しましたよ(^^♪

こあら組さんは、一人でも上手に描いていますよ!!みんな、真剣なお顔ですね(≧▽≦)

先生にもリクエスト。。。「しょくぱんまん書いて~~!」

お部屋でも、みんなで楽しんで遊ぶことが出来ましたよ!!
明日も、笑顔で登園して来てくださいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

<本日のお給食🍙>
〇後期食・普通食
コロッケ
にんじんラペ
鶏肉とキャベツのスープ
ロールパン

<本日のおやつ🍩>
〇後期食・普通食
麦茶
わかめおにぎり

関連記事

投稿




PAGE TOP