今日は久しぶりの雨ですね 第2保育室ようすけ先生投稿

今日は、昨日とうって変わってあいにくのお天気でしたね☔
それでも、元気いっぱいに登園してきてくれたお友達です(*^-^*)

こあら組さんは、今日は英語教室でした!
みんな、曜日の歌やABCの歌が大好きで手をつけて一生懸命やっています(^^♪

楽しそうに、英語に触れています(*^^)v
みんな、毎回楽しみにしてます♪

英語教室後、こあら組さんは、昨日卒園式が終わり、お散歩に行けると思っていたみたいで。。残念な雨だったので、お部屋で第1のこあら組さんと合同で遊びました(^^♪
お人形さんだったり、あまり出していないおもちゃで大興奮でした!

英語教室の時は、ひよこ組さんとうさぎは、第1さんと合同で遊んでいます(^^)/
大好きなおままごとをで遊んでいます☆自分の好きな物や、掴みやす物をチョイスして持ったりしています(*^▽^*)

明日、お天気ならお散歩に行こうね♪
桜が咲いているところでお花見しようね🌸

今日の給食
・ホイコーロー
・春雨の和え物
・ごはん
・中華スープ
・ミニゼリー

中期食
・ひき肉と野菜の煮物
・胡瓜と人参の煮物
・お粥
・スープ

関連記事

投稿




PAGE TOP