お日様、にっこり! 第1保育室 ともみ先生投稿

今日は気温が低く寒かったもののお日様が顔を出し、日向は暖かかったですね。
今日のお当番さん!よろしくお願いします!

朝の会では元気に歌を歌いますよ~🎶

ひよこ組さんも手を叩いたり足をバタバタさせたりして楽しく参加しています(^^♪

お散歩は、地面が濡れていたので園周辺を探索することに。
電車、まだかな~まだかな~

「あっ!電車、来た!」

電車が通ると手を振ったりジャンプしたりで大喜びでした!

お部屋に早めに戻って、製作の続きをしましたよ!
ひよこ組さんは絵の具の感触を確かめてみたり、あの動物の足を貼ってみたり・・・🐧

うさぎ組さんはペンで目を描きました!🐰👀

お休みをしていたお友達も指スタンプをしたりキラキラテープを貼ったりしました!

こあら組さんは、先生と一緒にハサミに挑戦!✂
みんな、真剣です!

明日は木曜日!こあら組さんは英語がありますね!早めの登園のご協力をお願い致します。ひよこ組さん、うさぎ組さんはお散歩に行けるかな~???

<<今日の給食>>

〇しょうゆラーメン
〇蒸しシューマイ
〇バナナ

<<おやつ>>

〇麦茶
〇おかかチーズおにぎり

関連記事

投稿




PAGE TOP