お散歩 & 英語教室(#^^#) 第1保育室 みき先生投稿

 今日は、暑い一日でしたね。。。😅

こあら組さんは、英語教室がありました!!A・B・Cや頭・肩・膝・つま先をしたり、動物の単語をやりました😊
「О」から始まる単語も習いましたよ(≧▽≦)
英語の後は、エントランスの踊り場で遊びましたよ♬
暑かったのですが、お外が大好きな子ども達は楽しんでいました(^^♪

ひよこ組・うさぎ組さんは、ロータリー公園に行きました😆
暑い中でしたが、みんな楽しんでいましたよ(^^♪
追いかけっこに、虫探し、歩く練習など、あせだくになりながら、遊びまわりました🌟

明日も、元気に遊びましょうね(≧▽≦)

< 本日のお給食 >
〇中期食
鮭の煮物
もやしと胡瓜の磯煮
お粥・すまし汁

〇後期食・普通食
鮭の西京焼き
竹輪ともやしの磯和え・チーズ
ご飯・すまし汁

< 本日のおやつ >
〇中期食
麦茶
マカロニきな粉

〇後期食・普通食
牛乳
マカロニきな粉

関連記事

投稿




PAGE TOP