水遊び♪ 第一保育室 ことね先生投稿

今日も太陽が照り付けていて暑い一日でしたね☀

今日のお当番さんです!よろしくお願いします😄

今日は、念願の水遊びをしました✨
水に触れて、とても気持ち良さそうでした💕
最初はどうやって遊ぼうかと悩んでいた子も、すぐに慣れて水をバシャバシャして
楽しんでいましたよ!!
まずは、ひよこ組の様子から・・・



ニコニコで楽しそうです😍


次はうさぎ組の様子です♪



ジョウロでお水をジャーーッ💦

最後はこあら組の水遊び😆


お魚すくい🐡
上手にすくえたかな~??


水遊びをし終わった後は、『楽しかった!!』『またやりたい!!』の声でいっぱいでした🎵
来週も、水遊びができる日にはしたいと思います!!たくさん遊ぶためにもお休みの日はゆっくり休んで、
たくさん寝てたくさん食べて、来週もまた元気にてくださいね😊

《本日の給食》
中期食
・鶏挽肉とトマトの煮物
・ビーフンと野菜の煮物
・お粥
・みそ汁

普通食・後期食同様
・鶏肉の照り焼き
・ビーフンソテー
・ミニトマト
・ごはん
・みそ汁


《おやつ》
中期食
・麦茶
・マッシュポテト

普通食・後期食同様
・牛乳
・ジャーマンポテト

関連記事

投稿




PAGE TOP