ロータリー公園に行きました😆 第2保育室 ことね先生投稿

北風が強かったですが、その風も気持ち良く過ごしやすい日でしたね☆
今日は、ロータリー公園までお散歩へ行きました。

まずは、運動会に向けてかけっこの練習をしましたよ。
いちについて、よーいドン!の合図で上手に走ることが出来ました💖

ひよこ、うさぎ組さんも上手に一列に並んで待っていられてました!
よーいドンの合図で楽しそうに走っていましたよ✨

先生と手を繋いでゴール!!

その後は、自由に遊びました。
お砂いじりに夢中です😊

ドングリを見つけたようです!!

先生と一緒にかくれんぼ🥰

沢山遊んだので、お茶を飲んでから保育園に戻りましたよ。
帰り道もお歌を歌いながら楽しく歩くことが出来ました👞

沢山遊んで、お給食もモリモリ食べましたよ。

週末はゆっくり休んで、また来週元気に登園して来て下さいね😉
※非常用袋をお持ち帰りします。中身を冬用に衣替えして10日(火)に持ってきて下さい。洋服やオムツのサイズ確認もお願い致します。

《本日の給食》
・鶏肉と野菜のトマト煮
・ポテトサラダ
・オレンジ
・ロールパン
・コーンスープ

《おやつ》
・牛乳
・ふかしいも

関連記事

投稿




PAGE TOP