朝から暑かった・・・(>_

今日も、真夏日でしたがお友達は元気いっぱいです!!!
朝のうちは、ブロック遊びをしましたよ(*^^*)お友達とのやり取りが、上手になっていました♪♪

可愛い顔は~~~??と聞くと・・・可愛い顔をしてくれました(≧▽≦)

霧吹きで水を浴びながら、ミドリノ公園までお散歩に行きました☆彡
お店屋さんしてま~~~す(^^♪
アイスクリーム、どうぞ!!!・・僕もたべたい・・・食いしん坊のお店屋さんでした( ´艸`)

先生と一緒に・・・ばぁ~~~!!!

ちょっと、休憩中。。。

あ!!電車が来たよ~~~(≧▽≦)

みんなで、かけっこ!!!「待て待て~~」と追いかけると、「きゃ~~!!」と嬉しそうに逃げていました(*^^*)
日陰だったので、みんなたくさん遊んでいましたよ♪♪

力が余っていたようで、お昼寝前まで元気に遊んでいたお友達です(⋈◍>◡<◍)。✧♡
おばけだぞ~~~


来週も、たくさん遊びましょうね(≧▽≦)

< 本日のお給食🍚 >
◯後期食・普通食
三色どんぶり
いんげんのツナごま和え
オレンジ
みそ汁

< 本日のおやつ🍩 >
◯後期食・普通食
麦茶
チーズ
ビスケット

関連記事

投稿




PAGE TOP