雨の月曜日☔ 第2保育室 ゆうこ先生投稿

今週はあいにくの雨からスタートでした💦

そんな中でもみんな元気に登園してくれましたよ😄

今朝の登園後はぬいぐるみ遊びをしています❗

お気に入りのぬいぐるみを抱えてニコニコのお友達ですよ🎵

身体測定をしているお友達もいますよ✨

気をつけピッ❗も上手にできます😆

今日はお散歩に行けないので、室内でソフトブロック遊びをしました⭐

たくさん積んだり、並べたり、ブロックを組み合わせて、楽しく遊びましたよ🤗

カメラを向けたら、かわいいポーズを決めてくれました📷

ひよこ組さんのお給食の様子です🐤

1人で食べる練習も始めましたよ🥄上手に食べられるかな~??

明日はお散歩に行けるといいね😉

元気に登園してくれるのを待っていますよ💕

《本日のお給食》

★中期食★

・タラとミニトマトの煮物

・もやしとコーンの煮物

・お粥

・すまし汁

★普通食★

・サバのみそ煮

・ミニトマト

・もやしとコーンのサラダ

・ごはん

・すまし汁

《おやつ》

★中期食★

・麦茶

・おかか粥

★普通食★

・牛乳

・チーズ蒸しパン

関連記事

投稿




PAGE TOP