ハロウィンパレード🎃 第2保育室 まい先生投稿

今日はハロウィン✨

可愛らしい衣装に身をつつみ、みんなで仮装パレードを楽しみました🎃

この日を楽しみに、衣装を作ったりバッグをデコレーションしたり、各クラス楽しく準備をすすめていました。

衣装を身に着けると、こあら組さんたちはとっても嬉しそうにしていましたよ。ひよこ・うさぎ組さんは初めての経験に、ちょっぴりドキドキしていた様子でした🙄💕

さあ、パレードに出発です!

お天気にも恵まれ、あたたかな日差しの中、気持ちの良いお散歩になりました。風で揺れるマントがとても可愛らしいですね😘

パレードから帰ってくると、、、

仮装をしたけんぞう先生が待っていてくれました🥰

お菓子を持っています🍭💗

合言葉は、、、

「トリック・オア・トリート」でしたね!

上手に言えると、お菓子がもらえますよ🍭

お菓子がもらえると、とっても嬉しそうな子どもたちでした😋

各クラス、記念写真も撮りました📷✨

【本日の給食】

・ハロウィンカレー

・さつまいもサラダ

・りんご

・スープ

【おやつ】

・牛乳

・パンプキンパウンド

関連記事

投稿




PAGE TOP