お誕生会&お散歩♬ 第1保育室 みき先生投稿

今日は、良いお天気になりお散歩日和でしたね(#^^#)
まずは、お当番さんです♬いいお顔で、「はい、ポーズ!!」

お誕生会に参加してきましたよ!!第2さんのお友達を、みんな上手にお祝いしてくれましたよ(≧▽≦)お歌では、ニコニコで手拍子もしてくれていました♪♪

先生の出し物は、色々な形が合わさって食べ物になるお歌をしてくれましたよ(^^♪
何になるのか、興味津々で見入っていたお友達!!
目玉焼き、おにぎり、イチゴにアイスクリーム、キャンディー。。。最後は、ケーキになりましたよ(*^-^*)

みんなでケーキを食べて、ご機嫌でした(≧▽≦)

お誕生会の後は、お散歩で土手の下まで行きました!!
かけっこをしたり、虫探しを楽しんでいましたよ(*^-^*)

てんとう虫を発見!!!
みんなで、仲良く観察していました♬

明日も、元気に登園して来てくださいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

< 本日のお給食🍙 >
〇後期食・普通食
鶏肉のゴマ味噌焼き
キャベツの浅漬け
ひじきのおかかサラダ
ごはん、すまし汁

< 今日のおやつ🍩 >
〇後期食・普通食
マミー
ココアケーキ

関連記事

投稿




PAGE TOP