電車と英語教室 第1保育室 ちえ先生投稿

今日のお当番さん!
お願いしま~す。

今日は木曜日、こあら組さんは英語教室の日です。

英語教室にも慣れてきて進んで参加する姿が見られるようになってきました。
覚えた英語は時々口にしていますよ。お家でも言っているのかな?
英語教室の後は第2保育室前で遊びました。
さて、うさぎ組さんは・・・
暑かったので保育園の周りをくるりとして、電車を見て来ましたよ。
ひよこ組のお友だちはお休みでした…さみいし~い!!

電車が通ると、ばいば~いと手を振っていました。水分補給をして園にもどってきました。
↓お昼寝前のひと時です。

今日も楽しく過ごしました。
日に日に蒸し暑さが増してきました。体調管理には十分気を付けていきたいですね。水分補給・休息を忘れずに・・・。
《本日の給食》
普通食・後期食
・肉団子のケチャップ炒め
・もやしサラダ
・黄桃缶
・ごはん
・スープ

《おやつ》
普通食・後期食
・牛乳
・ごま塩トースト

関連記事

投稿




PAGE TOP