お魚を見に…♪ 第2保育室 ありさ先生投稿

今日も真夏のような暑さでしたね😅
今日は、お魚公園までお魚を見に行きました✨
日陰になっている為、涼しくてお魚を見るには丁度良かったです🥰
皆お魚に夢中になって見ていました😄

お魚が近くに来ると指を差して喜び、
「大きいお魚さんだよ!」や「黒いのもいた!」などお友達同士お話しているお友達もいました🤩
夢中になっていて可愛いですね😍

お散歩に出るとカートの揺れが気持ち良くて寝てしまったお友達です💖
寄り添て寝ている姿が可愛くて思わずパシャリ📷✨

その後、2人も起きて保育者に抱っこをしてもらい、
皆と一緒にお魚を見ていました🤗
来週はどこにお散歩に行こうかな~😉

《本日の給食》
※後期食同様
★鶏肉のスープパスタ
★ポテトサラダ
★りんご

《中期食》
★野菜たっぷりうどん
★じゃがいもと挽肉の煮物
★りんご

《おやつ》
★麦茶
★鮭おにぎり

《中期おやつ》
★麦茶
★わかめ粥

関連記事

投稿




PAGE TOP