クリスマスの飾り付け&ぞうさんすべり台(^^♪  ゆかり先生投稿

今朝は、雲がモクモク出ていましたが昨日より気温が上がりましたね🌥

こあら組さんは、クリスマスツリーの飾り付けをしましたよ🎄

先生のお話を聞いて、みんなでエイエイオー!!で

素敵な飾り付けをしました✨

どれを飾ろうかな~~🥰

こんなに綺麗に飾り付け出来ました🎄✨

みんなで仲良くはいポーズ📸💕

飾り付けの後は、サウスゲートの遊具で遊びました(^▽^)/

うさぎ組さんは、サウスゲートのぞうさんすべり台へお散歩に

行きましたよ🎶

明日もたくさん遊ぼうね🌈✨

🍝今日のお給食🍝普通食・後期食

・スパゲティナポリタン

・ほうれん草チーズ和え

・スープ・オレンジ

🍩おやつ🍩

・牛乳

・ふかしいも

関連記事

投稿




PAGE TOP