ぴかぴかお天気! 第1保育室 ちえ先生投稿

今日のお当番さん、お願いしますね。

ぴかぴかのいいお天気で子どもたちもニッコニコ♪
さあ、まず初めに大きくなったかな?と身体測定をしました。
みんな大きくなっていてびっくりです。コドモンに記録しますね。
さあ、こあら組さんは卒園式の練習をしました。なんだか寂しくなってしまいます・・・😢

うさぎ組さんとひよこ組さんは園周辺をお散歩です。
電車、見えたかな?
お散歩のお写真が無くてすみません。お給食の準備の様子を載せますね。

こあら組さんもエントランスで遊んできました!!
追いかけっこをしたり…

↑トンネルをくぐったりしましたよ。
遊んだ後はおいしい給食(⋈◍>◡<◍)。✧♡

みんなよく食べるから大きくなるんですね。
明日はなにをしようかな?

《本日の給食》
普通・後期食
・サバのしお焼き
・ミニゼリー
・ひじきの煮物
・ごはん
・みそ汁

≪おやつ≫
普通・後期食
・牛乳
・マカロニきな粉

関連記事

投稿




PAGE TOP