お部屋遊び 第一保育室 まり先生投稿

朝から☔で少し涼しい1日になりましたね。

上着の調整が必要な季節が近づいてきた感じがします。

今日は・・・

お部屋で遊びました😊

まずは体を動かす体操です。「エビカニックス・どうぶつたいそう」です

エビカニックスで踊っちゃおう💃

どうぶつ体操に出てくるゴリラです

変顔対決❗❗

体が温まった後は、トンネルやボールハウスで遊びました

先生の「こちょこちょ」攻撃🤣

かごを使って玉入れもしました

かごに集まったボールで

ボールの☔・・・・

みんな楽しそうです💕💕

↑マリオのトンネル

赤ちゃん大好き💕💕なお姉さん

ガムテープを使って最先端のおしゃれコーデ

冷えピタのお友だちもいました

☔でもお部屋で元気に遊んだせいか、みんな💦びっしょりでした(笑)

明日も☁空のようですね。

気温差もでてきますので、衣服の調整お願いします。

<本日の給食>

普通食・後期食同様

・鶏肉と大根の煮物

・花野菜サラダ

・チーズ

・ごはん

・みそ汁

中期食

・鶏挽肉と大根の煮物

・花野菜の煮物

・お粥

・みそ汁

おやつ

普通食・後期食同様

・牛乳

・ふかしいも

中期食

・麦茶

・ふかしいも

関連記事

投稿




PAGE TOP