今日は、、、(*^-^*) 第1保育室 みき先生投稿

日差しが気持ちの良い、一日でしたね!!今日は、卒園式を明後日に控え、最終リハーサルをしましたよ(*´ω`*)
22日は、子ども達の姿を見守って頂けると幸いです!!

今日のお当番さんです☆

ひよこ組さん・うさぎ組さんは、お隣のお部屋に混ぜてもらいソフトブロックで遊んだり、電車や車で遊びました♪♪うさぎ組さんは、遊び方が、上手になりましたよね(*^-^*)

ひよこ組さんは、素敵な笑顔を見せてくれましたよ(^^♪

卒園式の後、お製作の仕上げをしました!!みんなのお製作、素敵に出来上がりましたよ(*^▽^*)

明日は祝日になりますので、水曜日に元気に登園して来て下さいね☆彡

< 本日のお給食🍚 >
〇中期食
肉じゃが風煮
胡瓜のころころ煮
お粥
みそ汁

〇後期食・普通食
豚じゃが(カレー味)
胡瓜のごまナムル
チーズ
ごはん・みそ汁

< 本日のおやつ🍩 >
〇中期食
麦茶
おかか粥

〇後期食・普通食
牛乳
たい焼き

関連記事

投稿




PAGE TOP