ブランズ川口元郷へ♪ 第3保育室 ありさ先生投稿

今日は、ブランズ川口元郷へお散歩に行きました✨
風が冷たくて「寒いね😂」と言っていましたが、
元気に遊んでいました😆
走ったり追いかけっこをして沢山体を動かしていました😊

座って休憩中のお友だちです🥰

お友達同士顔を見合わせて笑い合っていて可愛かったです💖

保育者にくすぐられて大喜び😍
皆、順番にくすぐってもらったり、
他で遊んでいたお友達も集まってきました🤩

しゃぼん玉でも遊びました😉
しゃぼん玉が飛んでくると一生懸命追いかけたり、
保育者の近くで一緒に飛ばしてみたりと
楽しんでいました💕

鬼の製作も行いました⭐
うさぎ組さんと月齢の高いひよこ組さんはお花紙を丸めて
糊で貼りました😋

こあら組さんは、
目と口をクレヨンで描いて髪の毛や目や鼻や牙などを糊で貼りました😄
皆、楽しんで上手に行っていましたよ😊

月齢の低いひよこ組さんは、
近くにあったおもちゃを取りにずりばいで動いて、
取れたらニコニコで遊んでいました😍
色々なおもちゃに興味津々でした👏

《本日の給食》
★鶏肉の唐揚げ
★いんげんのツナごま和え
★チーズ
★ごはん
★みそ汁

《おやつ》
★牛乳
★せんべい
★バナナ

関連記事

投稿




PAGE TOP