秋晴れ~~~(*^▽^*) 第1保育室 みき先生投稿

お日様がポカポカで、気持ちの良いお天気でしたね~~♬
お友達も、お散歩に行くのを楽しみにしてくれていますよ!!

今日は南寿町公園まで行って、秋の物探しをしてきましたよ(≧▽≦)
「何かあるかな??」といろいろ見つけていました!!

どんぐりを見つけたり。。。(*´ω`*)

黄色い葉っぱを見つけて、お顔にしたり。。。

お友達と、追いかけっこを楽しみました!!!

ひよこ組さんも、素敵な笑顔でパチリ。。。(*^▽^*)どんぐりを見つけたり、どんぐりころころの歌に合わせてノリノリでしたよ!!

公園で、お友達と一緒に笑い合ってたくさん遊び、みんなの笑顔がたくさん見られました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

お昼寝前のショットです!!みんなが大好きな「あっぷっぷ~~」
上手に真似っこ出来るようになりました!!

明日はおやすみです。
11/4は、運動会の予行練習があります。
8:45までの登園にご協力宜しくお願い致します。

< 本日のお給食🍚 >
〇後期食、普通食
ナポリタン
ほうれん草のチーズ和え
スープ
りんご

< 本日のおやつ🍩 >
〇後期食、普通食
麦茶
昆布おにぎり

関連記事

投稿




PAGE TOP