室内活動と卒園式練習 第1保育室 ともみ先生投稿

ブログの投稿が遅くなってしまい申し訳ございませんでした💦

今日はこれから雨が降る予報です・・・☔お迎えの際は雨具を忘れずにお持ちくださいね。

ひよこ組・うさぎ組さんは第2保育室で遊びました。アンパンマンの積み木をしたりビーズコースターで遊びました。普段見る事のない玩具にみんな目がキラキラでした👀✨

たくさん、積んだよ~!!!

おっ!ア〇パ〇マ〇だ!!

カメラを向けると・・・ばぁ!!!

何も言わなくてもポーズを決めてくれたお友達です( *´艸`)

お部屋に戻ってくると、こっそりといたずらしているお友達😁😁😁

こあら組のお友達は卒園式の練習をした後に、エントランスで遊びましたよ。
練習もいよいよ大詰め。本番は来週です。楽しみですね。
写真はお昼寝の写真を📸

あれれ?寝てないお友達を発見です。

今日のお当番さんです。1日ありがとうございました💕

<<今日の給食>>
中期食

〇豆腐と野菜の煮物
〇マカロニと野菜の煮物
〇お粥・みそ汁

後期食・普通食

〇すき焼き風煮・ミニゼリー
〇マカロニサラダ
〇ごはん・みそ汁

<<おやつ>>
中期食

〇麦茶
〇パン粥

後期食・普通食

〇牛乳
〇きなこサンド

関連記事

投稿




PAGE TOP