みんなで最後のお散歩(^^♪ 第2保育室 ゆかり先生投稿

今日は、日差しが暖かくとってもお散歩日和でしたね🌞

今日のお当番さんです!

よろしくお願いいたします🎶

このメンバーで歌う最後のキッズハウスの園歌、みんな声が出ていて

とっても上手でした😊🎶

スモックと帽子をかぶって。。。!

うさぎ組さんも、靴は自分で履けますよ❣

お散歩は、みんなの大好きなミドリノ公園へ❣

しゅっぱーつ❣

ミドリノ公園では、ヨーイドン!したり、保育士と追いかけっこをしたり

お店屋さんごっこや、タンポポさがしをしているお友だちもいましたよ🌼

いらっしゃいませ~💕

ちょっと休憩💕

タンポポ綺麗だなぁ~💕

仲良し💕

登りの階段もバッチリですよ✌✨

つい先日、新年度が始まったと思ったら、もう年度末。。。!

時がたつのは早いですね。

振り返ってみると、素敵な思い出が溢れてきます✨

このような、かけがえのない思い出ができたのも、保護者の皆様の

お力添えがあっての事です。

1年間、誠にありがとうございました🌸

🍚今日のお給食🍚普通食・後期食

・麻婆豆腐丼

・ナムル・オレンジ

・中華スープ

☆中期食☆

・具だくさん粥

・野菜の煮物

・オレンジ・スープ

🍩おやつ🍩

・牛乳

・せんべい

・ゼリー

☆中期食おやつ☆

・麦茶

・せんべい

関連記事

投稿




PAGE TOP