雨降り・・・第1保育室  ちえ先生投稿

今日は残念ながら朝から雨降り。お部屋の中で過ごしました。

さあ、お当番さんお願いしますね。

最初は身体測定をしました。大きくなったかな~

そしてみんなが大好きなプラレールで遊びましたよ。線路をつなげて・・・

自分たちでつなげたり先生にお手伝いしてもらいながら、線路をつなげて電車を走らせていました。
今日は雨と風でいつもより肌寒い一日でしたね。
鼻水が出ていたり咳をしている子もいました。
子ども達は体温調節がまだ未熟です。大人が気を付けてあげて元気に過ごせると良いですね。
明日はお散歩にいけるかなあ・・・
《本日の給食》
〇サバの味噌煮
〇ミニトマト
〇もやしとコーンのサラダ
〇ごはん
〇すまし汁

《おやつ》
〇牛乳
〇チーズ蒸しパン

関連記事

投稿




PAGE TOP