たくさん走ったよ☆ 第1保育室 ともみ先生投稿

今日は雨が降っているかな・・・?
お外を確認したら、雨が降ってない!!!と、いうことで、サウスゲート広場までお散歩に行きました。保育者の吹くしゃぼん玉を夢中で追いかけるお友達、その場をぐるぐる走っていたお友達、お花や虫を探していたお友達・・・それぞれ思い思いの遊びをしました。こあら組さんはかくれんぼもしていましたよ!ひよこ組さんは保育者と一緒に歩く練習をしました!うさぎ組さんもこあら組さんのお兄さん・お姉さんの真似っこをしていました😊

僕はあんよの練習!!
ぱくっ😋
お友達と仲良し!
「葉っぱを見つけたよ!」と、教えてくれました!
お手てが泥んこです(笑)
「黄色のお花を見つけたよ!」

今日のお当番さんです。

朝の会ではみんなで手を繋いでお歌を歌いますよ!

明日は何をしようかな~??

<<今日の給食>>

〇チキンクリームシチュー
〇ほうれん草キノコソテー
〇ロールパン・チーズ

<<おやつ>>

〇牛乳
〇マカロニきな粉

関連記事

投稿




PAGE TOP