運動会の練習 第1保育室 ちえ先生投稿

雨上がりの週明けとなりました。
みんな元気に登園してくれましたよ!今週も元気に過ごしましょう。
今日のお当番さん、お願いしますね。


今日はロータリー森公園でキッズランドと一緒に運動会の合同練習をしました。

うさぎ組さん上手に並べるかな?

こあら組さんは「運動会の並び方」と声をかけると整列できます。
さすがですね。

ひよこ組さんはカートの中から応援です!
今日は給食の様子も載せていきますね📸

運動会の練習後なのでみんなモリモリよく食べました。
うさぎ組さんは自分で上手にすくえるようになってきました。
こあら組さんは三角食べができるようになってきています。
みんな成長していますね。
明日も元気に登園して来て下さいね。

《本日の給食》
・普通・後期食
🍚さんまの竜田揚げ
🍚ひじきの煮物
🍚浅漬け
🍚ごはん
🍚みそ汁

《おやつ》
・普通・後期食
🌭マミー
🌭ウインナーパン

関連記事

投稿




PAGE TOP