今日は何をしたかな?  第1保育室かおり先生投稿

今日のお当番さん☆
宜しくお願い致します。
ハロウィンをバックにパシャリ📷

こあら組さんは英語教室がありましたよ。
やりたい人ー⁉

さされたお友達、頑張って!!
わかるかな?

♬「あたま かた ひざ ポン」


A~Zを復習して、Vを教えてもらいました。

英語の後は、階段下の広場で遊びました!!

たくさん走ってきました👌

うさぎ組さん、ひよこ組さんは、お魚公園に行ってきたそうですよ。
お写真なくてごめんなさい🙇
たくさん歩いて来たので、お腹が空いたかな?
モリモリ食べていました🍴

ひよこのお友達。
美味しそう✨って見てました(*^▽^*)

いい笑顔(#^^#)

明日も元気に来て下さいね😄

《本日のお給食》
🍴普通・後期食
🍙鶏肉のごまみそ焼き
🍙もやしとコーンのサラダ
🍙ごはん
🍙納豆
🍙味噌汁

《おやつ》
🍴普通・後期食
🧁牛乳
🧁ふかしいも

関連記事

投稿




PAGE TOP