雨でも元気いっぱい 第1・第2保育室 まり先生投稿

今日もひんやり☔になりましたね。

お散歩に行けるかな??と準備をしていたら、☔がポツポツ降ってきてしまったので、

第二保育室前でしゃぼん玉遊びをしました。

飛んでいくシャボン玉を追いかけたり

自分で「ふっ~」してみたり

仲良くお散歩したりしました。

お部屋に戻ってからは、大好きな💕💕新聞ビリビリ遊びをしましたよ。

頭にまいて「ヘイ!いらっしゃい」

お腹にまいてベルト風

ひよこさんも破れる感覚を楽しみました!(^^)!

今週はすっきりしないお天気が続いていますね。

早くも秋雨でしょうか❓❓

来週はお外で元気に遊べる日が多いといいな~🤩

<本日の給食>

普通食・後期食同様

🍚そぼろ丼

🍚レンコンの金平

🍚みかん缶

🍚味噌汁

中期食

🍚お粥

🍚みそ汁

🍚鶏挽肉とほうれんそうの煮物

🍚人参の煮物

おやつ

普通食・後期食同様

・牛乳

・ミニゼリー

・せんべい

中期食

・麦茶

・せんべい

関連記事

投稿




PAGE TOP