最後の練習と…(^^♪第2保育室 ゆうこ先生投稿

今日も朝の会の後に、第1さんと一緒に発表会の最後の練習をしました✨

今までの練習をとっても頑張ってきたお友達😊最後の練習も張り切ってしてくれましたよ!

発表の後に大きな拍手をもらってニコニコ笑顔をを見せてくれたお友達です🎵先生からも大きな花丸をもらえましたよ🤗

いよいよ明日が本番です🌟楽しみにしていてくださいね💖

練習の後は園周辺へお散歩に行きました😊短いお散歩でしたが、発表会のお話をしたりお歌を歌いながら歩いたり、とっても楽しそうでしたよ❗電車が見えるとみんな眩しそうに目を細めて、電車を見送っていました🚃

お散歩から戻るとお給食の時間です🥄お給食のお支度が済んだら、先生が絵本を読んでくれました📖みんなが大好きなお話なので食い入るように見ています😄

この後、たくさん頑張ってお腹が空いたお友達はお給食をモリモリ食べていましたよ😋

明日は発表会です✨体調を整えて、元気に登園してきてくださいね💕

《本日の給食》

〇普通食〇

★鶏肉の唐揚げ

★オレンジ

★和風サラダ

★ごはん

★みそ汁

〇中期食〇

★そぼろ粥

★キャベツと人参の煮浸し

★みそ汁

★オレンジ

《おやつ》

〇普通食〇

★牛乳

★ゼリー

★せんべい

〇中期食〇

★麦茶

★せんべい

関連記事

投稿




PAGE TOP