英語教室とお水遊び♪☀ 第2保育室 みか先生投稿

今日もとっても暑いですね💦

朝の会の『お天気はなんですか~??♪』のときにはお日様が隠れていて、『くもり~♪』というお返事が返ってきました!少したつとまたお日様が顔を出してくれたので、うさぎ組さんは第1保育室のお友達と一緒に水遊びをしました🎵

先生のペットボトルシャワーに大喜びしながら、

お友達同士でも顔を見合わせ楽しそうに遊んでいましたよ🤗🧡

みんなお水を怖がることもなく、

飛び込んでしまうんじゃないかという勢いです😁

いいですね~😆✨気持ち良さそう!楽しそう!!🎵

ひよこ組さんのお友達は今日は鼻水が出てしまっていたので、

カートから見守ってくれていました😉お魚で遊んでお水のミストが

気持ち良さそう✨

こあら組さんは今日は英語教室でした🎵

いつものようにお歌や挨拶をしてスタートです!!🤗

動物さんの名前の英語を教えてもらい、

シルエットを当てることを上手に出来ていましたよ✨

アルファベットは『K.k』のカンガルー🦘とキング🤴🏻🎵

みんなとっても上手に言えていました😊👏🏻

明日はこあら組さんも一緒に水遊びできるかな🎵

引き続きプールカードの記入をよろしくお願い致します😊

《本日の給食》

〇普通食〇※後期食同様

★チャプチェ

★ナムル

★チーズ

★ごはん

★みそ汁

《本日のおやつ》

★牛乳

★ココアサンド

関連記事

投稿




PAGE TOP