リクエストの・・・♪ 第3保育室 ありさ先生投稿

お散歩に出る前に「芝川行きたい😊」と皆からのリクエストがあったので、
芝川公園へお散歩に行きました😄
皆公園の外を見て車が通るのを嬉しそうに見ていました💕
トラックやバスが通ると大喜びで「バイバイ👋」と手を振って見送っていました😆

ベンチを使って「いらっしゃいませ~😉」とお店屋さんごっこをしたり、
お友達と顔を見合わせて楽しんでいました💖

走って遊んでいるお友達です🥰
保育者に追いかけられると笑顔で逃げていました👏

お砂に絵を描いて描き終わると「○○描いたよ~🤩」や「電車描いて~😍」と
リクエストもありました⭐

お友達と仲良く並んで座っている姿が仲良しで可愛かったです💕

保育者に抱っこしてもらい嬉しそうなお友達です😋

《本日の給食》
★白身魚のパン粉焼き
★ブロッコリー
★わかめサラダ
★ごはん
★スープ

《おやつ》
★牛乳
★マカロニナポリタン

関連記事

投稿




PAGE TOP