西口広場へ☆ 第2保育室 まい先生投稿

広場へ行く途中の花壇に咲くチューリップが花開いていましたよ🌷みんなで綺麗だね~と眺めました😚春ですね☘西口広場の桜も満開でとっても綺麗でした✨

先生やお友達と一緒に「よーいドン❗」

かけっこを存分に楽しんでしました🏃‍♀️✨

かけっこの後はかくれんぼをして遊びました😆ベンチの裏や柱のかげ、植え込みの所など、自分達で隠れられる場所を探して見つからないようにじっと隠れる姿がなんとも可愛らしかったです💓ベンチの下にもぐりこもうとしているこあら組さんの姿には笑ってしまいました😊⭐

ひよこ組さんもカートの中で気持ち良さそうにお散歩を楽しみました🌸

【本日の給食】

〇中期食

・野菜たっぷりうどん

・白菜のおかか煮

・りんご

〇後期・普通食

・野菜たっぷりタンメン

・白菜のおかか和え

・りんご

【おやつ】

〇中期食

・麦茶

・しらす粥

〇後期・普通食

・麦茶

・鮭おにぎり

関連記事

投稿




PAGE TOP