何したのかな。。。(*´ω`*) 第1・第2保育室 みき先生投稿

今日の土曜保育は、9名のお友達が登園してくれました!!冷たい風に負けず、元気いっぱいでした(≧▽≦)

今日のお当番さんです☆ はい、チーズ!!

お当番さんのお写真を撮っていたら、後ろのお友達もポーズをしてくれていました!!

風が冷たかったので、お部屋でプラレールをして過ごしましたよ(^^♪
遊ぶ前のお約束も、しっかり聞いています!!

好きな電車を見つけたよ!!

甘えん坊さん、見~~~つけた(≧▽≦)

かーしーてー!!

いーいーよー!!

お部屋の中でゆっくり過ごし、みんなでたくさん遊びましたよ(#^^#)

編み込みして、「可愛いね」と言うと照れてしまって可愛かったです♡

< 本日のお給食🍚 >
〇中期食
にゅうめん
鶏挽肉と大根の煮物

〇普通食
にゅうめん
鶏肉と大根の煮付け
ミニゼリー

< 本日のおやつ🍩 >
〇中期食
麦茶
せんべい

〇普通食
牛乳
チーズ
ビスケット

関連記事

投稿




PAGE TOP