連休明けて。。。☆  第1保育室 みき先生投稿

連休は、ゆっくり出来ましたか???
今日は、お友達は少なかったですが、笑顔いっぱいで過ごしました。

曇り空だったので、サウスゲートの遊具まで行って来ました(^^♪
ハイハイやつかまり立ちをしたり、、、

すべり台を楽しんだり、、、

何か見つけたのか、教えてくれたお友達もいました(*^^*)

ユラユラ橋に挑戦!!!
先生と一緒に、頑張って渡り切りました(≧▽≦)

食事の後は。。。
みんなで、絵本タイムです(*’▽’)それぞれに好きな本を見つけて、楽しく見ていますよ♪♪

あっちの絵本も気になるな~~~

ネコちゃん、かわいいな~~~

アンパンマンの歌を、ノリノリで歌ってくれました(^^♪<>

明日は、何しようかな。。。楽しみに登園して来て下さいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

< 本日のお給食🍚 >
◯後期食・普通食
・サケの塩焼き
・浅漬け
・お肉と野菜の金平
・ごはん、みそ汁

< 本日のおやつ🍩 >
◯後期食・普通食
・麦茶
・ゼリー
・せんべい

関連記事

投稿




PAGE TOP