ポカポカ良いお天気☀  第1保育室かおり先生投稿

今日のお当番さんは…

今日もひよこのお友達が加わって3人です。
毎日お当番さんをやってくれて、進級した時が楽しみです❤

今日は良いお天気。
上着がいらないほど暖かかったです。
こあら組さんにどこへ行きたいか尋ねると
「おかさなこうえん!!」
「?」
「あ、おさかな公園ね👌」
逆に言いにくいですよね(笑)
逆と言えば。
今日はバレンタインデー。
朝の会話の中で
「お家に“こちょ”あるの。もらったの」と。
チョコですよ。カワイイです😍

話を戻して、おさかな公園へ行って来ました。
スイスイ気持ちよさそうに泳いでいました。


お魚を見たあとは、サウスゲート広場で走って来ました。

たくさん歩いて走ったので、お腹ペコペコ~。
もちろん、おかわりもしてましたよ😊👍

そして、
今日は身体測定をしました。
コドモンに入力するので確認をお願いします。

《本日のお給食》
🍴後期食・普通食
🍙豚汁うどん
🍙ほうれん草のチーズ和え
🍙りんご

《おやつ》
🧁ココアフルーツサンド
🧁牛乳

こあら組さんのバレンタインクッキング(⋈◍>◡<◍)。
その様子をチラリ   ちえ先生投稿

クッキングからの~おいしいお顔!あ、チョコついてますよ!

関連記事

投稿




PAGE TOP