給食の時間! 第1保育室 ちえ先生投稿

今日のお当番さん、お願いしま~す♪

今日は発表会前最後の予行練習をしました。
第1保育室のお友達はちょっぴり緊張しながらも頑張ってくれました。
こあら組さんは同じ役のうさぎ組のお友達をリードしてくれています。
うさぎ組もお兄さんお姉さんについていき、仲の良さを感じました。
劇の様子は明日のお楽しみです!!
では給食の様子を乗せていきますね。

みんな楽しそうにおしゃべりしながら食べています。
モリモリよく食べる第1保育室のお友達はますます大きくなってきていますね。
心も身体も成長しています!!
明日は緊張していつも通りにはできないかもしれませんが、暖かく見守ってくださいね。そしてたくさんの拍手をお願いします😊

《本日の給食》
普通・後期食
・鶏肉のトマトチーズ焼き
・ポテトサラダ
・ミニゼリー
・ごはん
・スープ

《おやつ》
普通・後期食
・牛乳
・バナナ
・コーンフレーク

関連記事

投稿




PAGE TOP