お散歩と英語教室 第2保育室 まい先生投稿

涼しくなったと思っていたら、夏の暑さがまた戻ってきてしまいましたね☀💦

ひよこ・うさぎ組のお友達は、じんわりと汗をかきながら、善光寺の横の坂道まで歩きました😳

よーいドン!のかけ声で、坂道を走りましたよ😘

いい笑顔がたくさん見られました✨

こあら組のお友達は、英語教室がありました。

気持ち(happy、angry、sad、sleepyなど)の絵あわせカードを楽しみました😄上手にできたかな?

カードが完成すると、講師の先生がたくさん褒めてくれました💕嬉しいね♬!

次はアルファベットのシール貼りです✨今日のシールは、P・Q・Rでした。

アルファベットを自分たちで見つけて貼ることができました👍🏻✨

朝の自由遊びの様子も載せます📷✨

あれれ~💦おもちゃを取り合ってる~😲💦

【本日の給食】

・酢豚風

・ビーフンソテー

・ブロッコリー

・ごはん

・スープ

【おやつ】

・牛乳

・マカロニきな粉

関連記事

投稿




PAGE TOP