英語教室♪ 第2保育室ことね先生投稿

今日は、こあら組さんは英語教室がありました!
お歌に合わせて体を動かしたり、色を合わせゲームをしたりしましたよ😆

ブルー、ピンク、イエローの3つの色合わせゲームをしましたよ。

上手に置けたよ~!!

ひよこ組、うさぎ組さんは保育園の周りをぐる~と遠回りでお散歩してから土手の下で遊んできました!!

長い道のりでしたが、頑張って歩きました😁

土手下では、石やお花を摘んだりしましたよ🌼

綺麗なお花だね~☘

ご機嫌さんです✨

気温の変化が激しかったり、
週末になり、沢山遊んだりして疲れが出てくる頃だと思います。
お家でゆっくりしてくださいね。
また明日も元気に登園してきてください!

《本日の給食》
中期食
・茄子と挽肉の煮物
・もやしとトマトの煮物
・お粥
・スープ

後期・普通食
・茄子とそぼろの味噌炒め
・もやしの中華和え
・ミニトマト
・ごはん
・中華スープ

《おやつ》
・麦茶
・せんべい

普通食
・牛乳
・ココアケーキ

関連記事

投稿




PAGE TOP