英語教室 & おままごと遊び 第1保育室みき先生投稿

今日は、こあら組さんは英語教室がありましたよ!!
ひよこ組さん、うさぎ組さんはお部屋で遊びました(*^^*)

なす、見~つけた!!

コップに注いで。。。

ごくごく・・・あ~~、おいしい~~(*´ω`*)

赤ちゃん、可愛いね~~~(≧▽≦)

かーしーてー

どーうーぞー

ライオンさん。。。いたね~~(*^。^*)

はい、チーズ♬

こあら組さんは英語教室のお写真が無くて申し訳ございません
英語は、みんなで楽しく参加できました(*´ω`*)
代わりに、お昼寝前のショットです(^^♪
お布団敷きのお手伝いが、上手になりました!!

お着替えも、自分で頑張ります(*^-^*)

お友達を見つけて、ニコニコですね!!!

みんなで手遊びをして、おやすみなさ~い☆

ちょっぴり甘えん坊さんにもなって、可愛いですね❤

来週も、みんなでたくさん遊びましょうね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

< 本日のお給食🍚 >
〇後期食・普通食
チキンカレー
マカロニサラダ
ミニトマト

< 本日のおやつ🍩 >
〇後期食・普通食
牛乳
ゼリー
せんべい

関連記事

投稿




PAGE TOP