春の陽気🌸 第1保育室ことね先生投稿

今日もとても暖かかったですね。
お散歩に出る時に、つい最近まではジャンパーを着ていましたが「今日はあったかいからジャンパーいらない!」と言うお友達もいましたよ☀
段々と暖かくなってきていて、子ども達も季節の変わり目を感じている事でしょう☺

まずは朝の様子です!

ニコニコ、ご機嫌さんです(≧▽≦)

足の間を潜ろうと一生懸命のお友達がいましたよ!

朝の会の後には、
ひよこ組、うさぎ組のお友達は土手上の坂道までお散歩へ行きました!

お仕事中のクレーン車をみんなで観察しました✨

電車見えたかな??🚃

仲良しツーショット📷

こあら組さんは、英語教室がありました😆

お話聞く姿かっこいいです!

先週に引き続き、虫を教えてもらいました!

先生の持っているカードと同じ色の虫の所に、カードを置きに行きました。

英語教室の後は、卒園式の練習を少ししてからエントランスで遊びました!

ダンゴ虫を見つけて、みんなで観察しましたよ👏

走れ~!!

《本日の給食》
中期食
・たらとほうれん草の煮物
・人参のコロコロ煮
・お粥
・みそ汁

普通・後期食
・サワラのかば焼き
・ミニトマト
・切り干し大根
・ご飯
・みそ汁

《おやつ》
中期食
・麦茶
・せんべい

普通食
・牛乳
・野菜蒸しパン

関連記事

投稿




PAGE TOP