5人のお友だち😊 第1・第2保育室 ことね先生投稿

今日は、5人のお友だちが登園して来てくれました!
朝から元気いっぱいにおもちゃで遊びました😄

↓朝の会の様子です。


朝の会の後は、熱中症警戒アラートが発令していたのでお部屋で過ごしました。
お部屋で遊ぶことを伝えると、外に行きたかったな~と言う声も上がりました😭
気温がもう少し下がって過ごしやすい時期になってほしいですね😣

↓お部屋遊びの様子です。

上手にブロックを組み立てて遊んでいました(≧▽≦)

あ~!足にくっついちゃった~😂

来週は台風の影響もあってか、お天気が下り坂のようです☔
気温は引き続き高い日が続きますので、体調管理には十分に気を付けていきたいと思います。
また元気に登園してきてくださいね!

《本日の給食》普通食・後期食同様
・豚じゃが(カレー味)
・胡瓜のごまナムル
・ごはん
・みそ汁

《おやつ》
・牛乳
・バームクーヘン

関連記事

投稿




PAGE TOP