みんなで土手下へ 第1保育室 ともみ先生投稿

4月最後の今日はみんなで土手下へ行きました。

まずは、お当番さんの紹介です☆ お願いします~

お当番さんの写真を撮っていると、私も!!!とおねだりされてしまいました♡

土手下では、準備体操をした後に「よーいどん!」でかけっこを楽しみました。
その後はそれぞれの活動へ・・・。

お友だちと「ぎゅ~♡♡♡」
喧嘩をしてしまうこともありますが、とても仲良しです!

こちらはみんなで草木を手に取り観察中・・・。

脱げてしまった靴も履き忘れてしまう程、電車に夢中のお友だちです( *´艸`)

「私、ハイハイ早いのよ!!!見ててね!!!」

お空に何か発見したようですよ!

保育者と一緒に1,2 1,2と歩く練習中です♬

石で遊んでいると、電車の音が・・・。「あっ!」と指をさして教えてくれました♬

こちらのお友達も歩く練習中です。頑張れ!頑張れ!

5月もニコニコで登園してくださいね!お待ちしております!

<<今日の給食>>
後期食・普通食

〇カレーライス
〇コールスローサラダ
〇りんご

<<おやつ>>
後期食・普通食
〇牛乳
〇ツナマヨパン

関連記事

投稿




PAGE TOP