土曜日今日は何をしたのかな❔ 第1・第2保育室 まゆみ先生投稿

今日の朝はお日様ニコニコの爽やかな青空でしたね。2人のお友だちが元気に登園してくれました!

朝のお支度を終えて仲良くブロック遊び中です😊

お散歩ではエントランスでしゃぼん玉と遊びをしました😊二人とも上手におててをパッチンしてしゃぼん玉を捕まえていましたよ!

まてまてー

走って汗をかいたので、霧吹きでシュッシュッと先生にお水をかけてもらって遊びました😊冷たくて気持ちよかったね。

お部屋に帰った後はすべり台で遊びました。最初は恐る恐る階段をあがる様子だったお友だちも遊んでいくうちに慣れてきて楽しく滑っていましたよ😊

来週も元気に登園してくださいね!

《今日のお給食》
普通食・後期食同様

・焼きそば
・ブロッコリーサラダ
・みそ汁

《今日のおやつ》
普通食・後期食同様

・麦茶
・カステラ

関連記事

投稿




PAGE TOP