いいお天気☀ 第1・第2保育室 ことね先生投稿

天気が良く、夏日のような日差しでしたね💦

とっても暑かったのでお散歩へは出ずに、日陰で涼しい第2保育室前で遊びました!

仲良く手を繋いで移動しました😊

第2保育室前に到着です!

カーテンの隙間から、お部屋を覗いている子を発見!
「鬼がいたよ~」と教えてくれました👹😲

アリを見つけました!

観察していると、お友だちみんな集まってきましたよ🐜

柱に隠れていたら、猛ダッシュで見つけに来てくれたお友達です✨

しゃぼん玉遊びもしましたよ.。o○

息を吸って~・・・

フ~!!👏

カメラを向けると、可愛いポーズをとってくれましたよ!

決めポーズ😉😉

最後にお給食の様子です!!
モリモリたくさん食べましたよ🍚

来週は週末にかけてお天気が崩れていく予報です☔
晴れている日はお散歩へ出かけて、たくさん身体を動かして遊びたいと思います!!
来週も元気に登園してきてください😊

《本日の給食》
普通食・後期食
・豚丼
・切干の中華風サラダ
・パイン缶
・みそ汁

《おやつ》
普通食
・牛乳
・プリン
・せんべい

関連記事

投稿




PAGE TOP