今日は何をしたのかな? 第1保育室ことね先生投稿

歯科検診がありました!!
口をあーんと開けて歯を診てもらいました。
怖くて涙してしまう子もいました😢が、最後まで頑張っていましたよ。

その様子を少しだけ・・・😀

こあら組さんは英語教室がありました。
数字の10を数えたらジャンプをしたり・・・

「K」から始まる言葉を教えてもらいました🦘👑

英語教室の後は
先生が持ってきてくれた、ボウリングの玉に触れました!!
いつものボールとは違う重さにビックリ😲😲
1人で持とうと頑張っていた子もいましたよ!!

重かったよ~!!

1人で持てたよ!!

こっちのボールは軽いね✨

うさぎ組、ひよこ組さんは、お部屋でブロックをしました!
くっつけたり、バラバラにしたりと楽しい遊びを見つけて遊びました😄
その後は、第二の前に行ってしゃぼん玉やお水をシュシュっとしましたよ🤩

おもちゃも貸し借りもとっても上手です✨
貸してくれてどうもありがとう!

お水気持ち良かったね😆💕

《本日の給食》
普通食・後期食
・すき焼き風煮
・さつまいもサラダ
・チーズ
・ごはん
・みそ汁

《おやつ》
・麦茶
・ポテトフライ

関連記事

投稿




PAGE TOP