お寺の横の坂道へ 第二保育室 みいな先生投稿

今日は昨日の雨が噓のようにいいお天気になりました☀

お寺の横の坂道に行きました!

途中の工事現場の大きなショベルカーがとっても気になるお友達( *´艸`)

坂の上から見てみよう!と頑張って坂道に到着です✨

よーいどん!で走り出しました!

バタバタバタと音がしてお空を見上げるとヘリコプターが飛んでいました🚁

カメラを向けるとポーズを取ってくれたお友達☆

保育園に戻る前に歩道橋に行き車を見てきました!

ミキサー車やトラックが見えるとみんな嬉しそうなお顔を見せてくれました(^^)

「おーい!」と手を振るとたくさんの方々が手を振り返してくださいました!

ありがとうございました(^^♪

明日からまた連休に入ります。

お出掛けの際は怪我や事故に気を付けて、楽しんできてください♪

また来週元気に来てくださいね(^^)/

【本日の給食】 普通食・完了食同様

☆子どもの日献立☆

・こいのぼりごはん

・肉豆腐

・スープ

・バナナ

【おやつ】

・麦茶

・フルーツヨーグルト

・ビスケット

関連記事

投稿




PAGE TOP